西山茉希、公式プロフィールの“逆サバ”を告白 「好きになれるように…」

西山茉希が、公式プロフィールをほんの少しだけ“逆サバ”していると告白。フワちゃんも驚き。

2022/04/04 16:00

西山茉希

4日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に、モデルの西山茉希が出演。自宅冷蔵庫の中身や、日々の食事のこだわりを紹介するとともに、公式プロフィールを僅かに“サバ読み”していることを明かした。



 

■美と健康のため納豆は欠かせない

人気ユーチューバー芸人のフワちゃんが芸能人の自宅冷蔵庫を紹介し、その中身から持ち主が誰なのかを予想する、人気企画に登場した西山。

使いやすいよう、綺麗に整理された西山の冷蔵庫には、納豆が大量にストックされており、「納豆は1日1パックは食べといたほうがいいかな」と、積極的に摂るように心がけていると明かす。


関連記事:西山茉希、7歳長女のかわいいイタズラを公開 「パスワードは手の内」

 

■とくにおすすめの食べ方は…

西山は、もずくと一緒に和えて「もずく納豆」にしたり、ナポリタンに納豆を入れて「納豆ナポそば」にして食べるのが、とくにお気に入りなのだとか。

モデルという職業柄、日々の食事も気を使わなくてはならないが、「ちょっとのアレンジで栄養をプラスできるなら、そっちがいい。そこでたどり付いたのが納豆」だったとも語った。

次ページ
■身長をほんの少し“逆サバ”

マ・マー リッチセレクト 香ばしソーセージのナポリタン 240g×6個【Amazonでチェック】

テレビ納豆高身長冷蔵庫西山茉希ヒルナンデス!フワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング