由良ゆら、『週プレ』初表紙に感激 「涙が止まりませんでした」と裏話も

由良ゆらが4日発売『週刊プレイボーイ』の表紙を飾った。発表時には喜びのあまり涙も…。

2022/04/04 17:50

由良ゆら

アイドルグループ「#よーよーよー」のピンク色担当由・由良ゆらが、4日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)の初表紙を飾った。


画像をもっと見る

 

 

■由良「涙が出てきて…」

由良ゆら

週プレ初表紙に対し、「週プレさん登場させていただけるだけでも嬉しいのに、まさか自分が表紙だなんて本当にまだ信じられない気持ちです!」と喜びを爆発させる由良。

「最初に聞いたときも、事務所に呼ばれて、マネージャーさんが発表してくれたんですけど『ドッキリかな?』って思ったり、『ん?ゆら?いまゆらって言った?』って本当に自分なのか名前を確認したりしてて、そしたらマネージャーさんにおめでとうって言われた瞬間涙が出てきてずっとずっと止まりませんでした」と、意外な舞台裏も明かした。


関連記事:由良ゆら、リラックスした部屋着ショットを公開 よくよく見てみると…

 

■かわいらしくも大人っぽく

今回の撮影は、「あざとかわいい」がテーマ。「髪型や衣装、メイクも表情もあざとかわいく、でもせっかく2回目の週プレさんだからってちょっといつもと違う大人っぽさもプラスして、他では見られないような由良ゆらが見れるように考えながら全部のシーンを撮影していただきました!」と、かわいらしさと色気が共存した内容に仕上がっているようだ。

なお、ブラウンのワンピース水着は思い入れがあるらしく「『この色は着るの初めてだなあ』ってゆらが言ったらじゃあそれにしよう! ゆらっぽくないけど、それをゆらゆららしくしてみて! って言ってもらって、それが表紙になるのを知ったときはちゃんとゆららしくできたんだなあって嬉しかったです!」と撮影時を振り返った。

次ページ
■発売記念イベントも

由良ゆら掲載『週刊プレイボーイ』【Amazon】

雑誌水着アイドルグラビア週刊プレイボーイ由良ゆら
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング