堀江貴文氏、ひろゆき氏の煽りに応戦 リング対決に「お前が体重増やせ」

堀江貴文氏とひろゆき氏、因縁の2人がついにリング上で最終決着か!?

2022/04/04 22:30

堀江貴文

「ホリエモン」こと実業家の堀江貴文氏が、4日に自身のツイッターを更新。因縁の相手・ひろゆき氏の煽りに「お前が体重増やせ」と応戦し、リングでの対決実現に意欲を見せた。



 

■リングでの果たし合いについて…

堀江氏は前日3日、編集者の箕輪厚介氏らと自身YouTubeチャンネルでライブ配信を行なった。すると視聴者から、かつて箕輪氏も出場したことのある格闘技イベント「hatashiai」についての質問が。

これは因縁の相手同士が、ボクシングやキックボクシングルールで対戦する素人参加も可能なイベントだが、「ひろゆきさんとhatashiaiの可能性はある?」とのコメントが寄せられたのだ。


関連記事:宮迫博之、堀江貴文氏への直球質問に反響 「ひろゆきと仲悪いってホンマ?」

 

■「全然やる」と前向き発言

堀江氏とひろゆき氏はかつて頻繁に共演、共著も出版していたものの、2020年10月、堀江氏がマスク未着用を理由に広島の餃子店に入店拒否された騒動以降、急速に関係が悪化。

現在では互いを公然と批判し合うほど冷え込んでおり、いわばこの視聴者は、因縁をリング上で解決する意思を尋ねた形だ。

これに対し、堀江氏は「ひろゆきが来るんだったら全然やるよ。あいつけっこう体格がいいからね」と即答。拳でのやり合いもやぶさかでないと前向きな姿勢を見せた。

日清食品 カップヌードルカレー ビッグ 120gx12個【Amazonでチェック】

次ページ
■ひろゆき氏が煽りで応戦
Twitter堀江貴文ホリエモン西村博之ひろゆき箕輪厚介hatashiai
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング