ZAZY、お見送り芸人しんいちにまた嘆き? 関係性に「ジレンマすぎ」

『さんまのお笑い向上委員会』で和解したはずのZAZYとしんいちだが…。

2022/04/04 22:45

ZAZY

3月の『R-1グランプリ』で準優勝に終わったピン芸人・ZAZYが、4日に自身のツイッターを更新。名前こそ伏せつつ、優勝したお見送り芸人しんいちとの因縁をにじませた。

【ツイート】ZAZYの「ジレンマ」にお笑いファンは…



 

■大会後のツイートで因縁の2人

ZAZYは決勝2日後の3月8日、しんいちが優勝を喜ぶツイートを引用し、「芸歴ちょろまかして出た大会で優勝して幸せ感じれる先輩好き~」とツイート。

その刺々しさに批判が噴出し、同ツイートはすぐに削除されたが、しんいちからは応戦するようなツイートが返された。

するとZAZYは「向上委員会のスタッフさん、さんま師匠!!! こいつぶっつぶす決着の場を下さい」など、『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)での決着を懇願。これを受け、番組は急遽ZAZYとしんいちを同席させ、要望通り決着の場を設けたのだった。


関連記事:ZAZY、『R−1』準優勝をボヤくも… 自虐の末に『向上委員会』での“決着”熱望

 

■激しい言い合いも最後は…

この模様は4月2日の放送で流れたのだが、芸歴制限の件をつつくZAZYに対し、しんいちは「お前それだけ言いにきたん? こんなとこまで来んなってボケが」「ネタで俺に負けて何を言うことあんの?」などと強い口調で反論する。

その後も「お前吉本でめっちゃ嫌われてるからな!」などと罵ると、勢いに押されたZAZYは防戦一方。最後はその場にしゃがみ込み、「なんそれ!」と泣く仕草を見せてしまった。

しんいちはZAZYが嫌いだとさまざまなエピソードを話すも、最後は互いにコンビを組んで『M-1グランプリ』に出場すると約束。和解の雰囲気で放送は終わったのだった。

日清食品 カップヌードルPRO チリトマトヌードル 【Amazonでチェック】

次ページ
■内心は未だスッキリせず?
Twitterお笑いツイッターR-1グランプリさんまのお笑い向上委員会ZAZYお見送り芸人しんいち
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング