マツコ、大好きな芸人との初対面に興奮 「立ってるだけで好き」

『しゃべくり007』に出演したマツコ・デラックス。錦鯉との対面に「すっごい好き」と大興奮。

2022/04/04 23:45

マツコ・デラックス

4日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、マツコ・デラックスがゲストとして出演。「すごい好き」と語るお笑いコンビと対面し…まさかの展開に、スタジオを沸かせた。



 

■年齢を重ねたことでの悩み

番組前半、大好きな芸人として、『M-1グランプリ2021』(ABC、テレ朝系)で優勝した錦鯉の名を挙げるマツコ。MC・くりぃむしちゅーの上田晋也から「なにが好きなの?」と聞かれると、「もう立ってるだけで好き」と即答する。

年齢を重ねたことで、若い世代のお笑いタレントのボケなどに対し即座に笑えないことが増え、徐々に「同年代の人の言葉の感覚にしか反応できない」ようになったという。


関連記事:バイきんぐ小峠、錦鯉・渡辺に時給を払いネタ作りした過去語る 「あれは汚い」

 

■「すっごい好き」

そんなときに、“遅咲き芸人”として一気に日の目を浴びた錦鯉。マツコは「ひさびさにジジイがはしゃいでんのを見て、普通に笑える」と感動したと明かす。

今回は、特別に錦鯉の二人がスタジオに登場。いつものように、明るく「こんにちはー!」と長谷川雅紀が大声で挨拶をすると、手を叩いて「すっごい好き」と大喜びするマツコだった。

日清食品 カップヌードル 辛麺 82g×20個【Amazonでチェック】

次ページ
■渡辺とマツコが見つめ合い…
テレビ芸人マツコ・デラックス上田晋也しゃべくり007錦鯉長谷川雅紀渡辺隆
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング