20代男が10歳児童を性病に感染させ実刑判決に ロックダウン下で子供をターゲットに

悪い大人に狙われ、悲惨な目にあった子供がいる。

2022/04/05 18:30

虐待・少年

子供たちを狙い、とんでもない行動に及んでいた20代の男。中には性病をうつされた子供までいたこと、また男に実刑判決が下されたことなどを、『The Daily Star』を含むイギリスのメディアが報じている。


 

■子供たちを狙った男

2020年のこと、新型コロナウイルスの感染拡大が深刻でロックダウン状態にあったイギリスで、ある男(29)が子供たちに接近した。

男は子供たちに声をかけ、大麻を混入した食べ物・飲み物を与えるように。数週にわたり同じ行動を繰り返し「絶対に誰にも言うなよ」と命じていたが、子供のうちひとりが勇気を出して保護者に相談した。その内容に驚いた保護者が通報したため、警察はただちに捜査を開始した。


関連記事:6歳女児に性感染症が発覚 病院からの通報で実父の同居人を緊急逮捕

 

■性病を移された児童も…

警察に事情を聞かれた子供たちのうち、ひとりは両親に「実は性的暴行を受けた」とようやく告白。病院で検査を受けたところ、クラミジア感染症をうつされていることが明らかになった。

子供の性別など詳細は明かされていないが、年齢はまだ10歳とのこと。警察がすぐに男を逮捕すると、当初は容疑を否認したが、裁判開始から2日後に有罪を認めた。

子どもへの性的虐待 (岩波新書) 【Amazonでチェック】

次ページ
■精神疾患を強調
話題性病大麻双極性障害性的暴行実刑判決自傷行為新型コロナウイルスロックダウン翻訳記事クラミジア感染症
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング