ゆりやんがナダルを“拒絶した”理由 「ナダルさんのがついてると思ったら…」

コロチキとゆりやんがコラボ。ゆりやんがある一件でナダルを拒絶してしまった理由とは…。

2022/04/05 04:30

ナダル&ゆりやん

4日、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズが自身らのYouTubeチャンネルを更新。お笑いタレント・ゆりやんレトリィバァがナダルを拒絶した理由を明かした。



 

■ゆりやんに疑問

この日の動画にはゆりやんがゲストとして出演し、トークをすることに。ゆりやんは、ナダルが率いる軍団に所属していたこともあり、若手時代の思い出を振り返る。

楽屋での裏話など、仲の良さが垣間見えるトークが繰り広げられる。そんな中、ナダルはゆりやんに対して「疑問」があると切り出した。


関連記事:ナダルが怒った一般人のひどすぎる行動 「カメラ止めろ」と迫ると…

 

■トイレを貸してくれず…

ナダルが抱いた「疑問」とは、先日ゆりやんの車の運転の練習にナダルが付き合ったときのこと。運転初心者のゆりやんに、ナダルがアドバイスをする…といったコーチングが1時間ほど続き、帰り道にゆりやんが「お礼も兼ねてナダルの娘にプレゼントを渡したい」と言い出し、ゆりやんの家に寄ることに。

トイレがしたくなったナダルは、ゆりやんに「トイレを貸してくれ」と頼んだところ、「え…?」と反応したのち「プレゼント取ってきます」と場を濁す。ナダルが再度頼むも、ゆりやんからは「すいません」と断られてしまったようだ。

いい人でいる必要なんてない【Amazon】

次ページ
■その理由を告白
動画YouTubeナダルコロコロチキチキペッパーズ西野創人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング