山崎紘菜&北乃きいW主演『汝の名』 未公開&注目の場面写真が公開

未公開&注目写真も解禁。北乃きいいわく「一度見たら1週間まてなくなる」同ドラマは、本日深夜0時30分放送。

2022/04/05 08:00


 

■対照的な2人の場面写真が解禁

華やかで美しい姉・陶子と、地味で目立たない妹・久恵。対称的な性格ながら相互に依存しあう2人の真逆な生き様が見え隠れする様子が一足早く解禁となった。

若手デザイナー伊藤恭平(京典和玖)を骨抜きにし、ホテル経営御曹司・壱岐亮介(EXILE NAOTO)との恋愛を純粋に楽しむ、男性に利用されまいと生きる姉・陶子の写真からは、次々と心をつかんでいく、華麗なる恋愛遍歴が垣間見える。

一方、妹・久恵の写真では、話数が進むにつれ徐々に雰囲気が変わっていく変貌ぶりに注目。とくに物語の後半、暗がりの中で見せる表情は別人のよう。姉に利用され冴えなかったはずの久恵に何があったのか。


関連記事:山崎紘菜・北乃きいW主演ドラマ『汝の名』 EXILE NAOTOら豪華共演陣が解禁

 

■一度見たら1週間待てなくなるぐらい…

放送を前に、W主演を務める山崎と北乃よりコメントが到着している。

山崎:シンプルにすごくドキドキしています。見ていただけるというドキドキもありますが、自分自身も今までにやったこともない役であり、沢山の表情と感情を引き出していただいたドラマなので、それをみなさんにお見せできる喜びと興奮と緊張で胸がいっぱいです。


私自身、面白くて何回も見返してしまったので…一度見たら1週間待てなくなるぐらいハマることを保証します! 沢山の方に見ていただけたらうれしいです。

北乃:自分的にはやりたかった役柄であり、今まで出したことのない声・表情…引き出しをすべて使って乗り切ったドラマです。自分が出ていなくても、「見たいな」と台本を読んだときに思った作品なので、どの世代の方にも男女問わず楽しんで頂けると思います。


ここ最近なかったドロドロしたヒューマンホラーサスペンス…テレ東さんだから放送できる(笑) この怖~いドラマをぜひ楽しんでご覧ください!

・合わせて読みたい→倉科カナ主演ドラマ『寂しい丘で狩りをする』 衝撃の場面写真が一挙公開

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

日清食品 カップヌードル にんにく豚骨 79g×20個【Amazonでチェック】

テレビドラマEXILE北乃きいNAOTO山崎紘菜汝の名京典和玖ホラーサスペンス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング