ウイカ、菊池風磨と痴話ゲンカしたくない理由ぶっちゃけ 「絶対言い負かされる」

ファーストサマーウイカがSexy Zone・菊池風磨に事前取材を実施。その中では、菊池が痴話ゲンカで論破してしまうことが判明し…。

2022/04/05 08:30

ファーストサマーウイカ
(写真提供:JP News)

4日放送の『FNSドラマ対抗お宝映像アワード』(フジテレビ系)では、7日同局で放送がスタートする新番組『トークィーンズ』の未公開シーンを放送。その中では、ファーストサマーウイカがSexy Zone・菊池風磨と痴話ゲンカしたくない理由をぶっちゃけた。



 

■セクゾ菊池に事前取材

『トークィーンズ』は、今をときめく女性タレントが集結し、スタッフが行う事前取材を彼女たちが担当。そして、ゲストの新たな一面をあぶり出すという番組だ。

今回は、過去に放送された『トークィーンズ』の名場面集と未公開シーンを公開。なお、この未公開シーンはウイカがゲストの菊池に事前取材を行う場面から始まった。

するとウイカは、テーブルをはさんで向かい合って座る菊池に対して、「風磨さんと痴話ゲンカしたくないですね」と明かした。


関連記事:ウイカ、カメラの死角で共演者を救い話題に 「キュンが止まらない」

 

■痴話ゲンカで論破?

このウイカの発言に菊池が笑う一方、さらにウイカは痴話ゲンカをしたくない理由について「絶対言い負かされる」とぶっちゃける。

なお、菊池は「え~」と口にしながらも、自分と痴話ゲンカをした際には「こういった事案があったこと」や「相手が言ったことに対して自分はこう言った」ということを明確化した上で、相手に対して「何が違うんですか?」と言うことを説明した。

ファーストサマーウイカ『帰り花のオリオン』【Amazonでチェック】

次ページ
■過去のケンカでは相手が諦め…
テレビフジテレビSexy Zone菊池風磨ファーストサマーウイカトークィーンズFNSドラマ対抗お宝映像アワード
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング