パンサー向井、もう中学生らに絡まれブチギレ 「ノーギャラじゃ許せない」

『もう中学生のおグッズ』収録中に偶然その場を通ったパンサー・向井慧と尾形貴弘に悲劇が…。

2022/04/05 09:35


 

■ボケを強要され…

ここから尾形がもう中らの無茶振りの餌食に。もう中お手製のノコギリやトンカチ、国崎の持っていたカラスの人形でモノボケを強要、案の定大スベリして「帰りますよ」「勘弁してください」と尾形は嘆いた。

終わらないやり取りに「これオープニング? こんなたっぷり撮るの?」と戸惑っていた向井に、ここで安村から「いいのか向井? やんなくて」と矛先が。「いいよ」と拒否した向井に、もう中と安村が「笑わせなくていい?」「人の補助してるだけでいい?」と煽っていく。

向井も「めちゃくちゃ嫌な言い方してる」と嘆きながら、諦めてヤジマリーの小道具・スプレーを借りてボケようとするも、まさかのガス欠で場をしらけさせた。


関連記事:パンサー向井のお宝に有吉弘行が失礼な指摘 「絶対言っちゃダメ、そんなこと」

 

■ブチギレた向井

散々な目にあった向井は「ホントに、ノーギャラじゃ許せないぐらい(仕事してる)、さすがに」と笑いながらブチギレた。

視聴者からは「尾形は大事故だし、向井はラジオ前なのにガス欠だしどうなってるんだよ」「イカれたメンバーに捕まった、尾形さんと向井さんが気の毒過ぎた」と向井と尾形に寄り添う声が集まっている。

・合わせて読みたい→パンサー・尾形、新型コロナ陽性報告 家族にも感染し「娘が発熱してしまいました」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

もう中TV  もう中学生, 向井慧(パンサー), 高木晋哉(ジョイマン)出演【Amazonでチェック】

テレビとにかく明るい安村もう中学生パンサー尾形貴弘向井慧ランジャタイもう中学生のおグッズ!ヤジマリー。国崎和也
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング