パンサー向井、もう中学生らに絡まれブチギレ 「ノーギャラじゃ許せない」

『もう中学生のおグッズ』収録中に偶然その場を通ったパンサー・向井慧と尾形貴弘に悲劇が…。

2022/04/05 09:35

向井慧

4日深夜放送『もう中学生のおグッズ!』(テレビ朝日系)で、人気お笑いトリオ・パンサーの向井慧と尾形貴弘が登場。『おグッズ』収録に偶然遭遇した彼らが、もう中学生(もう中)やとにかく明るい安村の洗礼を受けた。



 

■個性的な出演陣

タレントグッズコレクターとしても知られるもう中がオリジナルグッズ作成に奔走する同番組。この日はゲストに安村、『おグッズ』ファミリーのランジャタイ・国崎和也、ヤジマリー。を迎えて番組が進行していく。

個性的なボケで大暴れして周囲を惑わす国崎とヤジマリーの登場に、安村も「なんだよこのメンバーは?」と困惑した。


関連記事:パンサー向井、もう中へのスタッフの気持ち代弁 「現場全員キレてるでしょ」

 

■収録中に鉢合わせ

テレビ朝日の廊下で撮影していた一同は、そこから会議室に移動する流れに。するとここでスタッフが、偶然通りかかった向井と尾形に気づきもう中を呼び止める。

「あっ向井くんだ」ともう中一同が向井らの前に集まると、向井は「イカれたメンバー集めましたね」と苦笑。尾形も「怖いわ」「スゴいなこれ」と怯えた表情を浮かべた。

もう中TV  もう中学生, 向井慧(パンサー), 高木晋哉(ジョイマン)出演【Amazonでチェック】

次ページ
■ボケを強要され…
テレビとにかく明るい安村もう中学生パンサー尾形貴弘向井慧ランジャタイもう中学生のおグッズ!ヤジマリー。国崎和也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング