かまいたち『ラヴィット』出演に反響 「濱家がやっとZIPクビになったんで」

『ZIP』のレギュラーを務めていたかまいたち・濱家隆一が卒業してすぐに『ラヴィット』に出演して…。

2022/04/05 10:45

かまいたち

5日放送『ラヴィット!』(TBS系)に大ブレイク中のお笑いコンビ・かまいたちの山内健司と濱家隆一が出演。朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)を卒業したばかりの濱家の登場に、スタジオが大いに盛り上がった。



 

■かまいたちが登場

3月いっぱいまでの1年間、水曜パーソナリティとして『ZIP』に出演していた濱家。

『ZIP』卒業後初となる二人揃っての『ラヴィット』のスタジオ出演に、MCの麒麟・川島明は「お忙しいなか…」と声をかけると、山内は「とんでもないです」と即答。「濱家がやっと『ZIP』クビになったんで」と明かし、濱家から「おいおいおい」とツッコまれる。


関連記事:かまいたち濱家、3月で『ZIP!』卒業 水卜アナ「ぜったい見ます」のボケに…

 

■『ZIP』は卒業?

川島が「すぐ来てくれたんですか? ありがとうございます」と山内に乗っかると濱家は苦笑しながら「卒業なんですよ、クビって言うな。ネットニュース全部クビってなってんねん、お前(山内)が言うから」と主張。「卒業という形で…」と川島が確認すると、濱家は「卒業です」と強調する。

「ちょっと期間としては短かった気がするんですけど…」とさらに川島がツッコんだ質問をすると、濱家は「あんまりそこは触れないでください、一年だけでしたけど」と言葉少なに語った。

かまいたちの掟 シーズン1【Amazonでチェック】

次ページ
■ほっこりエピソードに…
テレビTBS日本テレビZIP!かまいたち濱家隆一川島明山内健司ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング