はじめしゃちょー、タクシーで日本横断 総額に「全然安い」と驚き

はじめしゃちょーがタクシーで実家に帰省。料金の総額はいくらに…?

2022/04/05 12:45

はじめしゃちょー

4日、人気ユーチューバー・はじめしゃちょーが自身のYouTubeチャンネルを更新。タクシーで日本を横断する企画がに大反響を呼んでいる。

【動画】はじめしゃちょーがタクシーで日本横断



 

■タクシーで里帰り

この日の動画冒頭ではじめしゃちょーは、自身の実家である富山県に里帰りすることを報告。現在の拠点となっている静岡県の自宅からタクシーで実家に向かったら、いくらかかるのかを実験することに。

過去にはじめしゃちょーが、東京都から静岡県の自宅までタクシーで向かった際は7万2,120円だったため、今回は「30万円くらいになるんじゃないかな」と語っていた。


関連記事:はじめしゃちょー、3億円の豪邸で実験を行なうも… 庭が「終了」する事態に

 

■運転手への気遣いも

静岡県から富山県を移動するとほぼ日本列島を横断することになる今回の旅。高速に乗るまでに5,000円を超え、ほぼ折り返しとなる長野県付近では4万円ほどに。

車内ではじめしゃちょーは、動画の編集をしたり、リモート会議に参加。また、定期的に運転手に「疲れてないですか?」「大変だったら休んでくださいね!」と声をかけていた。

はじめしゃちょーのユーチューバーな日常【Amazonでチェック】

次ページ
■タクシー代の総額は…
動画タクシーYouTube帰省話題はじめしゃちょー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング