今田美桜、夜はウイスキー片手に映画鑑賞 「お家で飲みながら撮影している気分」

今田美桜が、自己流のウイスキーの楽しみ方を解説。リリー・フランキーから礼儀正しさを絶賛され笑顔を見せた。

2022/04/05 15:30


 

■今田の礼儀正しさを絶賛

リリー・フランキー

撮影中のエピソードを聞かれたリリーは、「本当にかわいらしいし、すごく行儀が良くて礼節のある方なので、気持ちよく撮影できました」と共演の今田を絶賛した。

また、イベント前のエピソードも披露。「僕の部屋に今田さんが打ち合わせに来てくれたんですけど、帰る時に『おいとまいたします』って言ったんです。そんなことを言える20代います?」と驚愕していた。


関連記事:『RIZIN』生放送中に実況のアクシデント 今田耕司のフォローに反響

 

■陸を楽しみたいシーン

キリンウイスキー陸

同イベントでは、陸を楽しみたいシーンについても尋ねられており、今田は「好きな映画やドラマ見ながら陸ハイボール」と答え、「夜に陸ハイボールを飲みながら映画を観ている時がすごくリラックス時間になっていて、『最高だな』と思っています」と話した。

これを聞いたリリーは「何の映画を見るんですか?」と思わず質問をぶつける。今田は「何でも観ますよ。今度(面白い作品を)教えてください」とまさかの質問返し。リリーは「俺は映画の趣味がちょっと悪いかもしれないから、自分が観ている映画はあんまり観てほしくない(笑)」と戸惑っていた。リリーさん、デレデレじゃん…。

キリンウイスキー陸

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、今田耕司の豪華食事会の裏を推測 「泣きそうなんですかね?」

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

ウイスキー陸【amazon】

お酒ウイスキー映画鑑賞新CMリリー・フランキー行儀ハイボール今田美桜礼儀キリンウイスキー陸
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング