中川翔子が絵馬に描いた“羽生選手の似顔絵”に反響 「どんだけ好きやねん」
以前から羽生結弦選手の大ファンを公言している中川翔子。“聖地”で描いた絵馬のクオリティーの高さに驚きの声が。
タレント・中川翔子が5日、公式ツイッターを更新。絵馬に描いたフィギュアスケート・羽生結弦選手の似顔絵を公開し、そのクオリティーの高さに反響を呼んでいる。
■ファンの“聖地”を訪問
中川は先月30日に公開した自身のYouTubeチャンネルの動画で、兵庫・神戸市の「弓弦羽(ゆづるは)神社」を参拝した際の様子を紹介。
同神社は、名前が似ていることを知った羽生選手が実際に参拝したことから、ファンの“聖地”として知られている。
以前から羽生選手の大ファンを公言している中川も同神社を訪問。終始ハイテンションで大はしゃぎしつつ、羽生選手の健康と幸福を祈願すると、「課金したい」と絵馬を購入してボールペンで似顔絵を描いた。
関連記事:和田アキ子、羽生結弦選手との2ショット公開し感謝 「歴史を変えたのはあなた」
■見事な出来栄えの似顔絵
この日に更新したツイッターでも、「弓弦羽神社で描いた絵馬」と改めて写真を公開。
イラストが得意とあって、見事な出来栄えの羽生選手の似顔絵の横に「羽生結弦さまが、いつも幸せでありますように!」との願いも記されている。