中川翔子が絵馬に描いた“羽生選手の似顔絵”に反響 「どんだけ好きやねん」

以前から羽生結弦選手の大ファンを公言している中川翔子。“聖地”で描いた絵馬のクオリティーの高さに驚きの声が。

2022/04/05 14:45

中川翔子

タレント・中川翔子が5日、公式ツイッターを更新。絵馬に描いたフィギュアスケート・羽生結弦選手の似顔絵を公開し、そのクオリティーの高さに反響を呼んでいる。

【画像】絵馬に描かれた羽生選手の似顔絵



 

■ファンの“聖地”を訪問

中川は先月30日に公開した自身のYouTubeチャンネルの動画で、兵庫・神戸市の「弓弦羽(ゆづるは)神社」を参拝した際の様子を紹介。

同神社は、名前が似ていることを知った羽生選手が実際に参拝したことから、ファンの“聖地”として知られている。

以前から羽生選手の大ファンを公言している中川も同神社を訪問。終始ハイテンションで大はしゃぎしつつ、羽生選手の健康と幸福を祈願すると、「課金したい」と絵馬を購入してボールペンで似顔絵を描いた。


関連記事:和田アキ子、羽生結弦選手との2ショット公開し感謝 「歴史を変えたのはあなた」

 

■見事な出来栄えの似顔絵

この日に更新したツイッターでも、「弓弦羽神社で描いた絵馬」と改めて写真を公開。

イラストが得意とあって、見事な出来栄えの羽生選手の似顔絵の横に「羽生結弦さまが、いつも幸せでありますように!」との願いも記されている。

次ページ
■羽生選手のファンからも感謝の声

絵馬の個人情報保護シール 5枚入【Amazonでチェック】

ツイッターYouTube羽生結弦聖地似顔絵中川翔子絵馬弓弦羽神社
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング