小柳ルミ子、初めてのキャンドゥに大興奮 「本当に100円なんですね!」

バラエティ番組の企画で、100円ショップを初体験したという小柳ルミ子。思わず購入した品々を紹介。

2022/04/05 16:30

小柳ルミ子

歌手の小柳ルミ子がこのほど、自身のAmeba公式ブログを更新。番組の企画で、100円ショップを初体験したことを明かした。



 

■番組の企画で「キャンドゥ」初体験

小柳は4日に更新したブログ記事で、「先日『林修のニッポンドリル』のロケで 百均ショップ 初体験をして来ました」と報告。

ちょうど東京都内で桜が咲き初めた頃にロケが行われたそうで、桜の写真や、共演した業務田スー子さんとのオフショットなども公開している。

桜の開花に合わせて、この日の小柳の衣装は春らしいピンクのスーツとパンプスで、「全身CHANELで 百均ショップ『キャンドゥ』このギャップが」と、思わず自身にツッコミ。


関連記事:小柳ルミ子、成城石井がなかったら「孤独死しています」 並々ならぬ愛に反響

 

■「本当に100円!」と驚き

小柳は、同日に再びブログを更新すると、「ロケ撮影が終了して 買っちゃった」と、キャンドゥで購入したという便箋セットやマジックペンをずらりと並べた写真を公開。

チラリと愛犬が写り込んでいる写真を並べつつ、小柳は「本当に100円なんですね!! ビックリ」と、初めて100円ショップでは様々な発見があったよう。

興奮冷めやらぬ様子で、「皆さんはキャンドゥ行かれたことありますか?」とファンに呼びかけている。

アリエール ジェルボール4D 洗濯洗剤 詰め替え 86個【Amazonでチェック】

次ページ
■コメント欄に100均情報集まる
キャンドゥ100円ショップシャネル小柳ルミ子林修のニッポンドリルAmeba公式ブログ業務田スー子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング