鈴木亜美、第3子の妊娠を報告 現在は6ヶ月で「仕事は様子を見ながら」

鈴木亜美が第3子を妊娠したことを報告。2月にはライブも開催しており、ファンからは驚きや祝福の声が上がった。

2022/04/05 16:00

鈴木亜美

歌手・鈴木亜美が5日、公式インスタグラムを更新。第3子を妊娠していることを公表した。

【画像】笑顔で妊娠を報告する鈴木



 

■現在の体調は安定

鈴木は、安産などに御利益があるとされる東京・水天宮を参拝した際の写真を投稿すると、「この度、第三子を授かりました。現在、6ヶ月に入っております」と報告。

今後の活動については、「体調も良く、安定しているので、仕事は様子を見ながら続けて行く予定でいます」とし、「どうぞよろしくお願い致します!」と呼びかけた。


関連記事:鈴木紗理奈、元夫も参加した愛息子の誕生日パーティー公開 「もちろんパパも」

 

■第2子妊娠時には異例の発表

鈴木は2016年に7歳下の一般男性と結婚。2017年1月に長男、2020年2月に次男を出産した。

第2子妊娠の際には、2019年10月放送の生田斗真主演のドラマ『俺の話は長い』(日本テレビ系)の第1話の中で、「歌手の鈴木亜美が第2子を妊娠した」というニュースがラジオから流れる、という演出による異例の発表をして話題となっていた。


関連記事:かまいたち山内、第2子妊娠めぐるメディアの対応にぼやき 「おかしいやろ」

 

■ファンからも祝福

鈴木の報告に、ファンからは「おめでとうございます!」「お身体大事にして元気な赤ちゃん産んでね」「無理しないでね」と祝福や気遣いのコメントが寄せられた。

また、今年2月にはバースデーライブを開催していたことから、「2月のライブのときには…もう!?」「妊娠中のライブだったんですか!」「バースデーライブのときには、すでにいたんだね」と驚く声も上がっていた。

鈴木亜美 Snow Ring (MINI ALBUM+DVD)【Amazonでチェック】

次ページ
■笑顔で妊娠を報告する鈴木
仕事妊娠Instagram鈴木亜美バースデーライブ第3子水天宮
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング