オズワルド伊藤、昼下がりの公園で見た光景を激写 「これが大阪」

オズワルドの伊藤俊介がツイッターを更新。公園でマユリカ・阪本とビスブラ・きんを発見したという。

2022/04/05 17:15


 

■関西で住んでみたい地域は大阪?

ちなみに以前、しらべぇ編集部が全国の10~60代の男女1,781名を対象に調査を実施したところ、全体で26.0%の人が「関西地方の中では大阪に住んでみたい」と回答。京都に次ぐ2位という結果となった。

数多くの賞レースで実績を残し、勢いに乗っている、マユリカとビスケッドブラザーズ。二人としても、今回の伊藤の登場は、不意打ちだったのかもしれない。普段見られない人気芸人の日常に、多くのお笑いファンが喜んだようだ。


関連記事:伊藤沙莉と兄・俊介の似てる部分をヒコロヒーが発見 「笑い方がめちゃくちゃ…」

 

■カメラに気づいたマユリカ阪本とビスブラきん

・合わせて読みたい→錦鯉、遅咲きゆえの悩み吐露 女性ファンは「思春期になると嫌いになる」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,781名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

公園オズワルド伊藤俊介ビスケットブラザーズきんマユリカ阪本匠伍
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング