餅田コシヒカリ、“どんぎつね”スタイルにファン興奮 「イイネを5億回押したい」

餅田コシヒカリが、“キツネ耳”をつけた写真を公開。キュートな姿にファンからも「めちゃかわいい!」と反響が。

2022/04/05 18:45

餅田コシヒカリ

お笑いコンビ・駆け抜けて軽トラの餅田コシヒカリが5日、公式インスタグラムを更新。“どんぎつね”スタイルを公開し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】“キツネ耳”をつけた餅田



 

■10数キロの減量に成功

餅田といえば、体重が100キロを超えたことから、昨年9月からダイエットを開始。多少のリバウンドはありつつも、これまでに10数キロの減量に成功していた。

インスタグラムでは、季節ごとにさまざまなファッションのコーディネイトを披露し、ファンの好評を博している。


関連記事:餅田コシヒカリ、体重100キロ超えで起きた事件語る 「死にかけた」

 

■キツネ耳で“どんぎつね”に

餅田はこの日の投稿で、日清食品「どん兵衛」とスーパーマーケットのコラボキャンペーンに参加していることを報告。

同商品のテレビCMで、女優・吉岡里帆が扮しているキャラクター“どんぎつね”に扮してキツネの耳をつけた写真を公開し、ファンに投票を呼びかけた。


関連記事:ryuchell、中学3年間は自分を偽って生活 「つるむ友達はいっぱいいるけど」

 

■ファンも「めちゃかわいい!」

キュートな“キツネ耳ショット”にファンも大喜びのようで、コメント欄では「めちゃかわいい!」「家のドア開けたらこのポーズでいてほしい…」「イイネを5億回押したい」と盛り上がっている。

日清 どん兵衛きつねうどん(西)95g×12個【Amazonでチェック】

次ページ
■“キツネ耳”をつけた餅田
どん兵衛Instagramどんぎつね餅田コシヒカリ駆け抜けて軽トラキツネ耳
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング