井上和香、娘たちと一緒に“人生初のUSJ”を満喫 「はぁ~楽しかった」

井上和香が、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンを訪れたことを報告。楽しそうな様子に「サイコーのお母さん」との声も。

2022/04/05 19:00

井上和香

女優・井上和香が5日、自身のインスタグラムを更新。大阪市にあるテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」を訪れたことを明かした。

【画像】“人生初のUSJ”を満喫した井上



 

■保育園の友達と訪問

井上は、パークのエントランスでの自撮り写真や、アトラクションを楽しむ子供たちの姿などを投稿すると、「人生初のUSJ~ 保育園で仲良しのお友達と行ってきました」と報告。

「とくにスーパーニンテンドーワールドは、親子で楽しめて最高だった。でも、娘が1番気に入ったアトラクションはJAWS。2回も乗って、将来はUSJで働くお姉さんになる! と言うくらいハマったようです」と娘の様子もつづった。


関連記事:和牛・水田、ファンの手作り弁当をゴミ箱に吐く優しい理由 感謝ゆえに…

 

■引っ越し前の思い出作り

USJへの旅行は、友達が引っ越す前の思い出作りだったようで、「この春お友達が引っ越してしまい、なかなか会えなくなってしまうけど、最後に楽しい思い出が作れて良かった」と明かすと、「はぁ~楽しかったけど、歩き過ぎて足が筋肉痛。よく頑張りました」と結んだ。

井上は2012年に映画監督の飯塚健氏と結婚し、2015年7月に長女が誕生している。

アリエール ジェルボール4D 洗濯洗剤 詰め替え 86個【Amazonでチェック】

次ページ
■大和田美帆からもコメント
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン大阪Instagram長女USJ井上和香大和田美帆
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング