スピードスケート・高木菜那選手が引退報告 「長かったスケート人生に幕を」

笑顔で現役引退を報告したスピードスケートの高木菜那選手。ファンからは感謝や労いの声が相次いでいる。

2022/04/05 19:45

高木菜那

スピードスケート女子・平昌五輪金メダリストの高木菜那選手が5日、公式インスタグラムを更新。現役引退を報告した。

【画像】妹・美帆選手との2ショットで笑顔



 

■笑顔で引退を報告

高木選手はこの日、都内で記者会見を開いて現役引退を表明。

インスタグラムでは、妹の高木美帆選手との2ショットや、妹からサプライズでプレゼントされた調理器具を手に笑顔を見せている写真などを投稿すると、「今シーズンをもちまして長かったスケート人生に幕を下ろしました」と改めて報告した。


関連記事:『冒険少年』で新企画 「凍った湖でフィギュアスケート」サンシャイン池崎らが挑戦

 

■ファンへの感謝も

続けて、「つらいことも沢山あったけどうれしいことも沢山あった私のスケート人生。応援し支えてくださった皆様がいたからここまで頑張ることができました。そしてつらくても前を向いて歩むことができました! 本当にありがとうございました!」とファンに感謝。

「これからこのInstagramを通して今までの思い出をゆっくり振り返っていけたらなと思います」としている。

次ページ
■美帆選手は現役続行の意向

アタック ゼロ(ZERO) 洗濯洗剤詰め替え 1800g【Amazonでチェック】

Instagramスピードスケート平昌五輪高木菜那金メダリスト現役引退北京五輪高木美帆
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング