チキンラーメン、あの食べ方がまさかの公式化… 「奇跡の爆誕」にネット衝撃

袋を開けたらそのまま食べられる「0秒チキンラーメン」。気になる味は…。

2022/04/06 05:00


 

■ちゃんとそのまま食べられる!

0秒チキンラーメン

本家チキンラーメンは甘い飲み物がないとしょっぱいのだが、0秒チキンラーメンはお菓子として食べられる。

それでいてチキンラーメンの味も感じられておいしい。あの頃ハマっていた「罪悪感からくるウマさ」はないものの、食感はチキンラーメンそのもので楽しく、おつまみやおやつにもぴったりだ。


関連記事:天下一品の「冷凍チャーハン」がローソンで発売 気になる再現度は…

 

■ネットの反応は…

本家チキンラーメンを丸かじりしていた人たちから「物足りない」との声があがっているものの、「これはこれで優しい味わいでおいしい」「湯戻ししないのにタマゴポケットあるのちょっと面白い」「お菓子感覚で食べたつもりがしっかり満腹」と評価する声も。気になる人はチェックしてみてほしいぞ。

・合わせて読みたい→ケンタッキー、骨をすぐには捨てないで… 「もったいない理由」があった

(取材・文/Sirabee 編集部・二宮 新一

日清食品 0秒チキンラーメン あっさりうす味 75g×10個【Amazonでチェック】

ラーメンお菓子チキンラーメン話題日清食品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング