森三中・黒沢の街での衝撃行動に有吉とみちょぱが悲鳴 「異常だよ」「怖い」

「普段やっている5つの行動」を明かした森三中・黒沢かずこに、みちょぱや有吉弘行から驚きの声が漏れ…。

2022/04/06 06:15

黒沢かずこ
(写真提供:JP News)

5日深夜放送『有吉クイズ』(テレビ朝日系)では、人気お笑いトリオ・森三中の黒沢かずこの日常に密着。街に出た黒沢が「普段やっている5つの行動」を明かし、有吉弘行ら出演陣を驚かせた。



 

■黒沢に密着

有吉弘行が若手芸人らとクイズを出題・回答していくのが同番組の趣旨。この日、回答者兼出題者として登場した黒沢は、自身の日常の行動をクイズ形式で出題していった。

街に出た黒沢に番組スタッフが同行、「黒沢が普段やっている5つの行動」が紐解かれていく。


関連記事:森三中・黒沢、松本人志に必死の嘆願 「私の知ってる人志じゃなくなってる」

 

■有吉の影響で…

散歩好きの有吉の影響でウォーキングを始めたという黒沢。

ずん・飯尾和樹やロバート・秋山竜次が通っている「芸能人が通う喫茶店」に立ち寄ってから、サイズ展開が豊富な大井町のイトーヨーカドーで下着を購入。隣町・大森の西友で着心地が良いパジャマを買って、表参道で顔周りの脱毛をするなど、黒沢の日常が明かされていった。

次ページ
■犬を見つけると…

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

有吉弘行テレビイトーヨーカドー森三中西友黒沢かずこみちょぱ池田美優有吉クイズ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング