ヒコロヒー、元乃木坂・新内眞衣にバラエティの洗礼 「楽しそうでなにより」

乃木坂46の元メンバー・新内眞衣をヒコロヒーや霜降り明星・せいやがイジって…。

2022/04/06 08:40


 

■イジられる新内

新内が問題を読み上げたあとに回答者が答えていく、通常の大喜利と同じ形式で番組は進む。回答者が答えを考えているあいだ、新内が乃木坂時代のエピソードを語っていると、ヒコロヒーはそれを無視して回答ボタンを押してトークを遮った。

伯山が「優しさないですよね」と苦笑、太田光も「ちょっと待てよ。俺ですら待ってた」とツッコむも、ヒコロヒーは「大喜利一本で芸能界を駆け上がってきたんで」と主張。

せいやからも「まいちゅんのトークは聞けよ」と注意されたが、ヒコロヒーは「あの女、たいしたことしゃべらへん」と新内をイジって笑いを誘った。


関連記事:粗品、ラジオ番組の“ジンクス”に反論 「結婚はそのうちするから…」

 

■視聴者も高評価

田中裕二は大喜利に夢中になり、新内の甘噛みを無視して注意される。さらにせいやは「まいちゅんはハプニングとかあるんですか? アイドル時代の」と新内に話しかけ、新内が口を開いた瞬間に回答ボタンを押すボケを展開しスタジオを盛り上げた。

そういったバラエティ強者らの洗礼・イジりにたじたじになりながらも、満面の笑みをこぼし番組を最後まで楽しんでいた新内。

視聴者からは「新内さん楽しそうで何より」「まいちゅん良い具合にイジられてたしバラエティー番組にハマりそうな予感がします!」「新内さんのイジり方初回から完成してて素晴らしい」と好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→ヒコロヒーが“後輩に捨てられた大切なモノ”とは 「初めて泣きました」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

ヒコロヒー『きれはし』【Amazonでチェック】

テレビニューヨーク乃木坂46波田陽区爆笑問題太田光田中裕二霜降り明星せいや神田伯山新内眞衣嶋佐和也ヒコロヒー爆問×伯山の刺さルール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング