ヒコロヒー、元乃木坂・新内眞衣にバラエティの洗礼 「楽しそうでなにより」

乃木坂46の元メンバー・新内眞衣をヒコロヒーや霜降り明星・せいやがイジって…。

2022/04/06 08:40

ヒコロヒー

5日深夜放送『爆問×伯山の刺さルール!』(テレビ朝日系)に、人気アイドルグループ・乃木坂46を2月に卒業した新内眞衣が出演。ヒコロヒーや霜降り明星・せいやらからバラエティ番組の洗礼を受け、大きな話題となっている。



 

■MCは神田伯山と新内

講談師・神田伯山、新内がMCを務める同番組。以前の『刺さルール』は各業界・世界の個性的なルールを芸人がプレゼンしていくものだったが、今回から番組内容もリニューアルした。

「かつてのブレイク芸人に密着し驚きのマイルールから出題」し、爆笑問題ら回答陣が「刺さる回答」つまり大喜利で答えていく、バラエティ色の強い番組となっている。


関連記事:若林正恭、日向坂46に“泣きそうになる瞬間”語る 「紆余曲折すんのよ」

 

■波田陽区の現在

回答者の爆笑問題、ヒコロヒーとせいやは新内とはほぼ初共演、ニューヨークの嶋佐和也も約5年ぶりの共演とあって、新内に少し緊張の色が見えるなかで収録がスタートする。

今回取り上げたブレイク芸人はギター侍・波田陽区。福岡県に移住し、福岡と地元・山口県を中心に活躍する彼のマイルールがクイズ形式で明かされていった。

ヒコロヒー『きれはし』【Amazonでチェック】

次ページ
■イジられる新内
テレビニューヨーク乃木坂46波田陽区爆笑問題太田光田中裕二霜降り明星せいや神田伯山新内眞衣嶋佐和也ヒコロヒー爆問×伯山の刺さルール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング