丸山桂里奈、ドーピング検査員が放った一言に衝撃 「尿をまじめにして」

丸山桂里奈が現役時代にドーピング検査を受けた際、場を和ませようと他愛もない話をしたところ…。

2022/04/06 10:50

丸山桂里奈

5日放送の『踊る!さんま御殿!!3時間SP』(日本テレビ系)に、元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が出演。

ドーピング検査時に検査員から言われた衝撃の一言を明かした。



 

■日本代表時代のドーピング検査で…

番組には、学歴と美貌を備えた”インテリ美女”と、”かみつき雑草美女”の芸能人が集結。

そうした中、雑草美女側の丸山が「私の周りのちょっとウザイ女」というテーマでトークを展開することとなった。

すると丸山は、サッカー女子日本代表時代に受けたドーピング検査の思い出を振り返り、そういった検査にはインテリな検査員が多いと明かす。


関連記事:丸山桂里奈、夫・本並健治の愛ある行動にドン引き 「苦手なタイプです」

 

■インテリ検査員の衝撃発言

なお、検査員は女性選手が用を足す時もその場で全て見ているのだそう。そのため丸山は検査員と2人きりの空間が気まずくなり、そのときに検査員に対して他愛もない話をしたとのこと。

しかし、その場を和ませようとしていた丸山に対し、その検査員は「尿をまじめにしてください」と言い放ったそうだ。

図解入門よくわかるドーピングの検査と実際【Amazonでチェック】

次ページ
■「そんなまじめじゃなくても…」
テレビ日本テレビ明石家さんま丸山桂里奈踊る!さんま御殿!!鷲見玲奈ドーピング検査
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング