蛙亭・イワクラ、吉住が明かした“仕事のNG項目”に爆笑 「みんなNGだろ」

女芸人・イワクラと吉住の冠番組『イワクラと吉住の番組』で二人のNG項目が明かされて…。

2022/04/06 09:00

蛙亭・イワクラ

5日深夜放送『イワクラと吉住の番組』(テレビ朝日系)でブレイク中の女お笑い芸人・蛙亭のイワクラと吉住が「仕事に関するNG項目」について言及し、話題となっている。



 

■初の冠番組

『イワクラと吉住の番組』は、『アメトーーク』(テレビ朝日系)の『生きづらい芸人』などで共演済みのイワクラと吉住による初の冠番組。

いろいろと考えすぎる性格の二人だけに、相手に気を遣ってなかなか距離を縮められなかったと本音を吐露。しかし、仲良くなりたい気持ちをお互いに持っていたらしく、今回の共演決定を大いに喜んでいた。


関連記事:蛙亭イワクラ、NMB48渋谷凪咲への苦手意識明かす 「もう会いたくないぐらい」

 

■仕事でのNGはある?

楽しげに息の合ったトークを展開した二人は、今後の番組の方向性を相談していく。

「楽しいだけの番組にしたい」と希望を明かした吉住に、イワクラは「仕事でNGとか出してるやつある?」と確認。吉住は「裸NG」と即答したため、イワクラは「基本、裸はみんなNGだろ」と爆笑してツッコんだ。

蛙亭がオズワルドにいろんな人を紹介してもらうライブ【Amazonでチェック】

次ページ
■イワクラのNGは…
テレビアメトーークテレビ朝日蛙亭吉住イワクライワクラと吉住の番組生きづらい芸人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング