NMB48・渋谷凪咲、ザコシの『相棒』愛に脱帽 「もっと見ることにします」

ハリウッドザコシショウが人気ドラマ『相棒』に関するトークを展開したが、NMB48・渋谷凪咲には伝わらず…。

2022/04/06 09:55


 

■ザコシの『相棒』知識

そこからテレ朝内のグッズ売り場・テレアサショップを訪問。置かれていた商品を見て回ると、そこにも『相棒』グッズが。

『相棒 お茶漬け』の商品を見つけた渋谷が「『相棒』の人が食べてるんですかね?」と疑問を口にすると、ザコシショウは「そうそう」と即答。「『相棒』の杉下右京がよく行く小料理屋の、『お茶漬けはわさび多めで』って言う」と解説し、さらなる『相棒』の知識を披露した。


関連記事:NMB48渋谷凪咲、天然芸人・ロッシーと意気投合 「生きるってクイズ」

 

■視聴者は満喫

ただふざけるだけではなく、森本も「しっかり情報も得られるんだ」と感心した二人のやり取り。

視聴者は「ザコシにこれだけ物怖じしないのはスゴイやね」「ザコシさんに振り回されるかと思いきや、凪咲ちゃんに振り回されるザコシさんが見れるとは」「やっぱり2人の相性最高でした」と満喫している。

・合わせて読みたい→EXIT、『ラヴィット』で暴れるザコシを制御できず 「川島さん戻ってきて」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

相棒 シーズン1【Amazonでチェック】

テレビNMB48相棒杉下右京水谷豊ハリウッドザコシショウ渋谷凪咲森本晋太郎トンツカタン凪咲とザコシ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング