高須克弥院長、岡村隆史の第1子誕生を祝福 “整形ギフト券”贈呈に反響

高須克弥院長が岡村隆史の第1子誕生発表を祝い、贈り物を手配したことを報告。ファンからも祝福の声が届いている。

2022/04/06 14:15

高須克弥&岡村隆史

高須クリニックの高須克弥院長が6日、自身の公式ツイッターを更新。ナインティナイン・岡村隆史の第1子誕生を祝福し、整形ギフト券などを手配したことを明かした。



 

■岡村隆史が電撃発表

今月2日、吉本興業創業110周年特別公演にて、岡村の口から「じつは子供ができました」とパパになったことをサプライズ発表。2020年に30代の一般女性と結婚していた。

この電撃発表にネット上では「岡村さん 第1子ご出産おめでとうございます」「岡村さんがパパに!」「良かったなぁ。おめでとう」と祝福の声が寄せられている。


関連記事:高須院長、「再生プロジェクト」の成果を動画で公開 最新技術で驚きの変化

 

■整形ギフト券をプレゼント

そして6日、高須院長は前述の内容が掲載されたネットニュースの記事を引用し、「岡村隆史くんおめでとうございます」と祝福。

続けて「オールナイトニッポンのスタジオに、お祝いのお花と整形ギフト券100万円を届けるよう手配なう」と祝いの品を贈ったことを明らかにしている。


関連記事:高須克弥院長、ファンの隠し撮りツイートに神対応 「あら、見てたのね」

 

■「流石です」の声

高須院長らしいプレゼントに「流石です、羨ましい!」「お祝いのお花と整形ギフト券100万円 は、粋ですね」と反応する声が。

また岡村のおめでたいニュースを初めて知ったというユーザーからは「えー、岡村隆史さんがパパとか信じられないです! 楽しいパパになるんだろうなー」との声も寄せられていた。

・合わせて読みたい→高須院長、体調不良で緊急入院も「いきてるぜ」 病床から笑顔で報告

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

全身美容外科医 道なき先にカネはある【Amazonでチェック】

ツイッタープレゼント整形吉本興業高須克弥ナインティナイン岡村隆史ギフト券
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング