国分太一、大切なプレゼンで気合い 多くの声援に「パワーお借りしました」

国分太一が、ファンから寄せられたあたたかい声援に感謝。頑張る姿に背中を押されたファンも。

2022/04/06 15:30

TOKIO・国分太一

TOKIOの国分太一が6日、自身の公式ツイッターを更新。大切なプレゼンを前に気合いをいれたところ、多くの声援が届いた。

【ツイート】大事なプレゼンに「パワーを貸して」



 

■大切なプレゼン前に気合い

国分は「今日はこれから大切なプレゼン! ぐぅわんばります! みなさんのパワーを貸してくれ〜」とツイート。

この呼びかけにファンからは「太一くん、プレゼン頑張ってくださいねー」「太一さんがんばって」「リビングの扉から差し込んだ朝日パワーを送ります!」「お伊勢さんからパワーを」と応援する声が続々と寄せられた。

中には“パワー”にこじつけて決めポーズを披露するなかやまきんに君や元プロレスラーの天龍源一郎のパワーボムなどの写真を送る人の姿も。


関連記事:国分太一、Twitter社からの贈り物に感謝 関ジャニ大倉にもイジリ投稿で…

 

■「熱意は伝わったと思います」

その後の投稿では、無事プレゼンが終わったことを報告し「緊張で何回も甘噛みしましたが、熱意は伝わったと思います」と感想を述べる。

緊張している国分に送られたメッセージの数々に「みなさんのパワーお借りしました! ありがとう」と改めて感謝の気持ちを伝えた。

一生使えるプレゼン上手の資料作成入門【Amazonでチェック】

次ページ
■背中を押されたファンも
TOKIOツイッタープレゼン天龍源一郎国分太一なかやまきんに君声援
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング