ハライチ岩井が感動した中身が最高のお弁当 「夢のよう」と写真公開

ハライチの岩井勇気がツイッターを更新。そぼろがたっぷり乗った「鳥久」の弁当に大興奮。

2022/04/06 15:45

ハライチ・岩井勇気

人気お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、6日に自身の公式ツイッターを更新。つい選んでしまうという「夢のような」弁当とは…。ファンのあいだに、感動の声が拡がっている。

【画像】芸能人御用達の「鳥久」そぼろ弁当



 

■ 「魚より肉」派

ロケや楽屋で提供される弁当について、肉か魚の両方が選べた場合、「絶対肉にする」と話す岩井。理由は「だって肉の方が美味いから」という、いたってシンプルなもの。

そのうえで、今回の投稿で公開された写真には、鳥専門の弁当屋として有名な名店「蒲田 鳥久」のそぼろ弁当が写っている。たっぷりと味の染み込んでいそうなそぼろが白米の上に豪快に乗っている、なんとも贅沢な一品だ。

岩井はこれに目がないようで、「ご飯にそぼろかかってるやつがあったら絶対それにする」とコメント。これも「だってご飯に肉がかかってるなんて夢のようだから」という分かりやすい理由のようだ。


関連記事:ハライチ岩井、流行りで服を選ぶ女性にモノ申す 「何でそれを着るんだろう?」

 

■「間違いなく美味しい」とファンも感動

お昼どきに公開されたこの写真。それだけに、ファンは「ああ、これは飯テロ…」「そぼろ弁当は最強ですよね!」「これは間違いなく美味しいやつ」と食欲をそそられてしまった模様。

一方、「肉のほうが美味いから」とシンプルな理由で選んだことについて、「考え方がかわいい」「岩井さん、分かりやすすぎます」とのコメントも。

次ページ
■お弁当に入っていると嬉しいものは…

酒悦 鶏そぼろ 80g×12個【Amazon】

ツイッター弁当ハライチロケ弁岩井勇気鳥久
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング