ハライチ岩井が感動した中身が最高のお弁当 「夢のよう」と写真公開

ハライチの岩井勇気がツイッターを更新。そぼろがたっぷり乗った「鳥久」の弁当に大興奮。

2022/04/06 15:45


 

■お弁当に入っていると嬉しいものは…

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,174名を対象に、複数回答ありの調査を実施したところ、全体で65.0%の人が「お弁当に入っていると嬉しいものは卵焼き」と回答。

一方で、鶏の唐揚げや生姜焼き、ミートボール、焼肉などがランクインするなど、岩井が推す”お肉”もやはり人気のようだ。

お弁当のおかずで嬉しいものは?

ちなみに、このそぼろ丼の脇には、大きな唐揚げとしゅうまい、それからじゃがいもの煮物なども添えてある。あまりに豪華な顔ぶれに、ファンの中には「これが有名な鳥久か…」と驚いてしまった人もいたようだ。


関連記事:マツコが明かした“好きなおでんの具材” 「初めて聞いた」と驚きの声

 

■芸能人御用達の「鳥久」そぼろ弁当

・合わせて読みたい→ハライチ岩井、タワマンの高層階を好む人に違和感 「本能に従いすぎ」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1,174名(有効回答数)

酒悦 鶏そぼろ 80g×12個【Amazon】

ツイッター弁当ハライチロケ弁岩井勇気鳥久
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング