鈴木福、阪神・糸井嘉男選手のサイン入りユニフォームに歓喜 「うれしすぎる」

プロ野球ファンの鈴木福。阪神・糸井嘉男選手からサイン入りユニフォームをプレゼントされたことを報告した。

2022/04/06 16:15

鈴木福

俳優の鈴木福が6日、自身の公式ツイッターを更新。阪神タイガース・糸井嘉男選手から、サイン入りユニフォームをプレゼントされたことを報告した。

【写真】糸井嘉男選手のサイン入りユニフォーム



 

■糸井選手のサイン入りユニフォーム

同日、鈴木は「阪神、連敗抜けましたねー! なんと、糸井嘉男選手がユニフォームをプレゼントしてくれました!! しかもサイン入り! うれしすぎる!」とコメントし、2枚の写真を投稿。

そこには“ITOI”と表記されたユニフォームを着用した鈴木が写っており、さらに糸井選手の直筆サインが入っている。2枚目の写真では、親指で自身の背中を指差し、満悦げな表情をした鈴木の姿が。


関連記事:ダルビッシュ有、日ハムユニフォーム着用し反響 芸能界からも「違和感ない」

 

■「頑張ってください」

続けて「カープファンではありますが、プロ野球ファンなので、阪神の試合も毎年楽しく観てます! 糸井選手、頑張ってください!!」と応援のコメントをつづり、投稿を締めくくっている。

糸井選手の所属する阪神タイガースはセ・リーグワースト記録を更新していたが、先日のDeNA戦で今季初勝利を飾った。

阪神タイガースファン名言珍言集【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンも歓喜
プロ野球ツイッター阪神タイガースDeNA鈴木福糸井嘉男ユニフォームセ・リーグ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング