リュウジ氏、「ゆで卵にマヨ」否定派動画に疑問も… 反論コメントに爆笑

「ゆで卵にマヨネーズをかけることを否定する人」が登場する動画を見たリュウジ氏。そのコメント欄には鋭い指摘が…。

2022/04/06 14:30


 

■フォロワーからも同意の声

リュウジ氏の投稿に、フォロワーからも「卵サンド食べないの? ってな感じですね」「豚骨ラーメンにチャーシューが入れられない」「マカロニにホワイトソースかけてオーブンで焼くなって感じでしょうか?」と同意が続々と届いた。

また、ドラマではこの彼氏の言葉が後のシーンにつながるカギとなるため、「後編だとそれが割と大事な要素なんで、ぜひ見ていただくことをおすすめします」「そこそこ切なかったです」との声も。ごっこ倶楽部のプロデューサーからも「ぜひ後半も見てほしい」とのコメントが届いている。


関連記事:『ちびまる子ちゃん』に出てきた“はまじのご飯”が最高 これは旨い…

 

■コメント欄の書き込みに爆笑

・合わせて読みたい→マヨネーズがまさかのマフラーになった? 作者は「言葉の響きが似てると思って」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

リュウジ式至高のレシピ 人生でいちばん美味しい! 基本の料理100【Amazonでチェック】

豆腐ツイッターYouTube醤油ゆで卵マヨネーズリュウジショートドラマごっこ倶楽部
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング