コストコ、食べだすと止まらない濃厚ポテトチップス これはクセになる…

コストコで買える海外のポテトチップス。甘い玉ねぎの味に激ハマりする人が続出?

2022/04/06 18:30


 

■これはクセになる…

ティムズ ハワイアン スウィート マウイ オニオン ケトルスタイル ポテトチップス

食感はカルビーの「堅あげポテト」のようなバリバリ、ザクザクといった感じ。

肝心の味は…予想を超えてくるほど「玉ねぎ感」があって、玉ねぎの甘さがかなり強め。それでいてあとからチーズやガーリックや塩のしょっぱさがやってくる甘じょっぱい味。とにかく味が濃くて、玉ねぎ好きの心をグッと掴むはず。これはクセになる。

ただ、好みが分かれる味であることは間違いない。何人かに試食してもらったが、ナチュラルなポテトチップスが好きな人からは「苦手」との声があがった。


関連記事:「今まで食べてきた中で一番好き」 コストコで買えるこのポテチがウマい

 

■「食べすぎ注意」の声も

コストコの公式通販サイトでは星4.4(6日時点)を獲得しており高評価。「本当に美味しくて食べ出すと止まりません」「食べすぎ注意」「自制できない人は買わないほうが良いかもしれない」「コストコで見つけた時は思わず大量買いしてしまいました」とやみつきになる人が相次いでいる。

ガツンとした味のポテトチップスを求めている人はチェックしてみてほしい。

・合わせて読みたい→Amazonでも買えるコストコの巨大ポテチ この価格で1キロはスゴすぎる…

(取材・文/Sirabee 編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お菓子ポテトチップス玉ねぎ話題コストコ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング