岡副麻希、レーサー・蒲生尚弥と結婚報告 「クッションに包まれているよう」

岡副麻希がレーシングドライバー・蒲生尚弥と結婚したことを報告。各局のアナウンサーからも祝福が相次いでいる。

2022/04/06 17:30

岡副麻希

フリーアナウンサー・岡副麻希が6日、公式インスタグラムを更新。レーシングドライバー・蒲生尚弥と結婚したことを公表した。

【画像】爽やかな夫婦2ショットで結婚報告



 

■「ほっこりとした気持ちに」

岡副は、「私事で恐縮ですが、少し前にレーシングドライバーの蒲生尚弥さんと結婚したことをご報告させて頂きます」と笑顔で並んだ2ショット写真を投稿。

蒲生について、「何事にも全力で、とにかく穏やかで、喋りはじめる前から既に笑っている、そんな彼と一緒に居ると、なんとでもないこともクスッと笑えて、ふわふわなクッションに包まれているような、穏やかな、ほっこりとした気持ちになります」とつづった。


関連記事:堀未央奈、乃木坂卒業から1年で「強くなった」 顔にも変化が…

 

■今後も仕事は継続

さらに、「いつもの景色をユーモアにいろんな色に変えてくれるこの人と一緒にこの先、いいときもそうでないときも歩んで行きたいと思い結婚に至りました」と説明。

最後は、「引き続きお仕事も精進して参りますので、今後ともご指導ご鞭撻のほど、どうぞ宜しくお願い致します」と結んでいる。

岡副麻希ファースト写真集【Amazonでチェック】

次ページ
■モータースポーツ番組にも出演
結婚Instagramフリーアナウンサー岡副麻希SUPER GTレーシングドライバー蒲生尚弥
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング