かまいたち濱家、『ZIP!』後任のずん飯尾にエール “難所越え”に「良かった」

『ZIP!』の後任として登場した飯尾和樹を見守った濱家隆一。2人のやり取りに、ファンは「癒やされる」とほっこり。

2022/04/06 19:25

濱家隆一&ずん・飯尾

お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が6日、公式ツイッターを更新。自身の後任として『ZIP!』(日本テレビ系)の水曜パーソナリティーに就任したずん・飯尾和樹にエールを送った。

【ツイート】飯尾からの報告に「良かったです!」



 

■飯尾は「バトンを落とさないように」

濱家は昨年3月から先月まで、同番組に水曜パーソナリティーとして出演。濱家の卒業に伴い、飯尾が新たな水曜パーソナリティーに就任していた。

濱家はきのう5日、飯尾の初登場を予告する番組公式アカウントの投稿を引用すると、「飯尾さん」と絵文字を添えてエール。

これに飯尾も反応し、「濱家からのバトンを落とさない様に…寝ます! 目覚めの良い方、良かったら観てください」と呼びかけていた。


関連記事:かまいたち濱家、3月で『ZIP!』卒業 水卜アナ「ぜったい見ます」のボケに…

 

■初出演の様子を見守る

この日は、濱家も飯尾の初出演をテレビで見守ったようで、「飯尾さんのZIPめっちゃオモロかった…笑」とツイート。

この投稿に飯尾が「濱家~! 朝、起きれたよ!」と報告すると、濱家は「良かったです! まずそこが一番の難所です 笑」と応じた。

次ページ
■やり取りに「かわいい」の声

ノンストップ! 「ワリカツ! 」Fan Book ずん・飯尾の開き直りごはん【Amazon】

ツイッターパーソナリティーZIP!かまいたち濱家隆一飯尾和樹後任ずん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング