アプリで知り合った男の異常行動にドン引きした女性 フッた結果で自宅破壊される惨事

マッチングアプリも良いが、とんでもない人と出会う可能性も…。

2022/04/07 07:00

スマホ・スマートフォン

パートナーが欲しい。そう願ってマッチングアプリを頼ったが悲惨な目にあった女性について、『The Mirror』などの海外メディアが伝えている。



 

■ある男との出会い

良い男性と知り合うチャンスが少なく悩んでいたイギリス人のアリーシャさんが、出会いを求めてマッチングアプリを利用した。その結果、21歳の男と知り合い交際を始めたが、アリーシャさんはすぐに男の異様な態度に気づき、「おかしい」と感じるようになった。

男は映画を鑑賞中に、わけもなくワッと泣き出すこともあったとのこと。ドン引きしたアリーシャさんが「なぜ泣くの?」と聞いても涙を流すばかりで、答えようとしなかったというのだ。


関連記事:「友達になって」を拒否され… キレたストーカーが嫌がらせ連発で逮捕

 

■別れを決意した女性

交際開始から数週が経過すると、男の言動はますますおかしくなった。まだ付き合って日が浅いというのに、「とうとう関係が狂う時期がきちまったぜ」などと口走ることもあったという。

うんざりしたアリーシャさんが別れたいと伝えたところ男は気分を害し、アリーシャさんの連絡先を完全にブロック。その翌日にはアリーシャさんのアパートに不法侵入し、家の中を荒らすという復讐に及んだ。

次ページ
■靴の中にはスパゲッティも…

100%理想の彼氏を探せる! マッチングアプリのはじめ方【Amazonでチェック】

話題マッチングアプリ不法侵入翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング