IKKO、寝坊したスタッフにキレない”器の大きさ”が明らかに 「過ぎたことは…」

パリへ行く当日、新人スタッフが大寝坊したことに内心腹を立てたIKKO。だが「叱らない」と決め…。

2022/04/07 08:00

IKKO
(写真提供:JP News)

6日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に、タレント・IKKOが出演。番組内では、”寝坊したスタッフにキレない”というIKKOの器の大きさが明らかとなった。



 

■IKKOの怒りのコントロール術

スタジオには、怒りと上手に付き合えている怒らない芸能人が大集合。そんな今回は「アンガーマネジメント講座」と題し、出演者が怒らない芸能人に怒りのコントロール術を学ぶこととなった。

そうした中では、ゲストのうちの1人であるIKKOの怒りのコントロール術を再現ドラマで紹介することに。


関連記事:IKKO考案「のりバターごはん」が最高すぎる これは絶対やるべき…

 

■新人スタッフが迎えに来ず…

そんなIKKOのコントロール術が発揮されたのは、撮影のためにパリへ出発することとなった前日だったという。

IKKOには入社間もない新人スタッフ「伊藤」が同行することが決まっており、パリへ行く前日には「明日は朝8時にお迎えにあがります」とIKKOに伝えていたそうだ。

しかしその翌朝、8時をすぎても伊藤はIKKOを迎えに来なかった。そのためIKKOが伊藤に電話をかけてみるも、留守番電話につながってしまったとのこと。

1ミリの優しさ~IKKOの前を向いて生きる言葉【Amazonでチェック】

次ページ
■まさかの大寝坊
テレビ日本テレビIKKOアンガーマネジメント上田と女が吠える夜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング