綾瀬はるかの意外な”カラオケ十八番”にTOKIOも仰天 「そんな印象なかった」

女優・綾瀬はるかがカラオケ好きだと判明。TOKIOやハリセンボンに意外な十八番について力説して…。

2022/04/07 07:45

綾瀬はるか

6日放送『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に約11年ぶりに女優・綾瀬はるかが登場。カラオケでの十八番を明かし、TOKIOハリセンボンを驚かせた。



 

■綾瀬のプライベート

独身の綾瀬がプライベートを語るなか、TOKIO・国分太一は「一人でどこまでできます?」と質問。綾瀬は、ランチは一人でも行ける、一人焼肉・カラオケは「やったことはないですけど、やれって言われたらできます」と明かす。

ここから国分は「こういうご時世なんでなかなか行けないですけど、カラオケとか行くこともあるんですか?」と綾瀬のカラオケ事情に踏み込んでいく。


関連記事:綾瀬はるか、”ラテアート”を言い間違え総ツッコミ 「情熱的なアートですか?」

 

■十八番は意外にも…

国分は「どんな歌を歌ってるか、スゴい興味あるんですけど」と尋ねると、綾瀬は「十八番は中島みゆきさんのものまね」だと明かし、出演陣を驚かせた。

『空と君のあいだに』などをものまねで歌うという綾瀬だが、きっかけは「母親の影響」だと振り返る。

「子供のころから、絵本とか読んでもらうじゃないですか? オオカミとかの声を(低い声で)『いたぞ』みたいな、声を変えて。常にものまねみたいなのを聞いてるから、すぐものまねしたくなる」と熱弁した。

綾瀬はるか『ハルカノセカイ』【Amazonでチェック】

次ページ
■レパートリーは?
綾瀬はるかテレビTOKIOハリセンボン福山雅治浜崎あゆみ国分太一TOKIOカケルB'z中島みゆき
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング