娘・山下美月の”深夜メシ”に板谷由夏が絶句 「今頃、ウッて…」 

板谷由夏、山下美月、濱津隆之、細田佳央太がチョコラBB新CM発表会に登場。まるで家族のような4人が素敵。

7日、都内で「チョコラBBブランド70周年新CM発表会」が開かれ、CMに出演する俳優の板谷由夏山下美月濱津隆之細田佳央太が登壇。CM撮影や自身の歴史について語った。


画像をもっと見る

 

■ほんわか幸せ家族に

チョコラBB

TVCM内では家族を演じている4人は、CMの衣装で登場。並ぶと本物の家族のようなほんわかさだ。

母親役の板谷は「自分(の子供)は男の子2人なので、娘ができたのがうれしいですね。撮影中も話していたんですけど、初めて会った感じがしない。テレビでも『娘が出てる』と思って、つい見ちゃうんです」と、娘役の山下を見つめてニッコリ。


関連記事:板谷由夏、平和への思いつづる 子供の問いかけに「必死に伝えるしかない」

 

■のんびりお父さんが…

板谷由夏

「(息子役の細田)佳央太くんもそうですけど、ずっと見守りたい」とチョコラ家の母らしい発言をすると、父親役・濱津も「ついつい気になっちゃう」と同意。2人で「ね、お父さん」と笑い合う。

濱津隆之

そんな、のんびり優しい父親感あふれる濱津だが、撮影では「はい、チョコラ」の決め台詞がなかなか揃わなかった…とバラされ、「地のゆったり感がでちゃったんでしょうね。何回も“カメラを止めて”しまいました」と苦笑いに。

疲れには、家族の愛とチョコラBB【Amazon】

次ページ
■夜11時半にまさかの…
CM家族愛板谷由夏山下美月濱津隆之細田佳央太チョコラBB
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング