爆問・太田、エゴサーチで自身の炎上を知る 選挙特番で「日本中が怒ってた」

エゴサーチをしがちな日向坂46・齊藤京子が爆笑問題・太田光に「エゴサをするのか」尋ねて…。

2022/04/07 10:00


 

■あの炎上騒動を振り返り…

またSNSの意見を気にするか聞かれた太田は、「SNSの意見は気にするんだけど、そもそも携帯持ってないからそんなに見れないんですよ、SNSは」と解説。

定期的に炎上すると前置きして、先日の選挙特番での炎上騒動を振り返る。

自身は大満足の出来だったが、帰宅後に妻の太田光代社長に説教されたと回顧。その際にパソコンで「太田光」とエゴサーチをして「日本中が怒ってた。あれはビビったな」と嘆いた。


関連記事:太田光、大炎上で妻にも怒られ意気消沈 「やっぱ難しいな選挙特番ってのは」

 

■視聴者も満喫

発言・態度で炎上しがちな太田。エゴサをした際の世間の声に恐怖を覚えた経験があるようだ。

視聴者も「パソコンでエゴサーチするんだ」「あの選挙特番月並みな言い方だけど炎上覚悟でやってるのかと思ったら、良い番組だったなーと思ってたの本当におもろい」とさまざまな声が寄せられていた。

・合わせて読みたい→太田光、選挙特番での炎上を釈明 「僕の暴走」「怒らせようとしたわけでは」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

サイト別 ネット中傷・炎上対応マニュアル 第3版【Amazonでチェック】

テレビエゴサーチ爆笑問題太田光サンデー・ジャポン齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング