ロッチ中岡、骨折した足のギプスが取れたことを報告 ファンからも安堵の声

番組のロケで右足を骨折した、ロッチの中岡創一。ギプスが外れ、順調に回復していることを報告した。

2022/04/07 12:45

ロッチ・中岡創一・

お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一が、6日に自身のインスタグラムを更新。骨折した右足のギプスが外れたことを報告した。

【画像】ギプスが取れた脚と風呂上がりのロッチ中岡



 

■『イッテQ』ロケで右足骨折

中岡は先月、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の担当企画「ロッチ中岡のQTube」のロケで、室内ランニングマシンを使った撮影を行なっていた際に転倒。右足関節外踝骨折で全治2ヶ月の怪我と診断されていた。

同番組の今月3日の放送では、番組内で中岡の怪我について触れられ、中岡は「出川さんから『男の勲章だ』と言われました」と、怪我を報告した際の共演者たちの反応などについて明かし、番組を盛り上げていた。


関連記事:ロッチ中岡、44歳の誕生日を報告 「おめでとうメール一番最初の人は…」

 

■ギプスが外れサポーターに

6日の投稿で中岡は、骨折した右足の写真とともに「ギプスからサポーターに変わりました」と、ギプスが外れたことを報告。

3分割された写真の左側にはギプスをしていた頃の写真、右側にはサポーターをした右足が写されており、中央部分には「風呂上がりの中岡を挟んでみました」と、頭にタオルを巻いたお茶目な中岡の写真が挟まれている。

「中岡は全身ギプスで固めたろか」「風呂上がりグランプリ最下位中岡」「中岡のサポーターがサポートするの拒否」「風呂上がりの中岡を泥に沈めたい」「でもしっかり治してコツコツとやな」「いいねもらっとけ」といったハッシュタグも付けられ、順調に回復していることをアピールした。

次ページ
■ファンからも安堵の声

アリエール ジェルボール4D 洗濯洗剤 部屋干し詰め替え 86個【Amazonでチェック】

骨折テレビInstagram世界の果てまでイッテQ!ロッチ中岡創一出川哲朗
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング