かまいたち、恋愛経験のない女性にアドバイス 「いろんな人と出会わないと」

恋愛未経験の女性に対し、受け身になるよりも自分から行動すべきとかまいたち・山内健司と濱家隆一が力説して…。

2022/04/07 11:00

かまいたち

6日深夜放送『お仕事search!それってグッジョブ』(テレビ東京系)でブレーク中のお笑い芸人・かまいたちの山内健司と濱家隆一が「恋愛経験のない25歳の女性」に助言。行動を起こす重要性を力説した。



 

■25歳女性の悩み

視聴者から番組に届けられた悩みに、かまいたちと進行役のフリーアナウンサー・田﨑さくらが持論を展開する人気コーナー『グッジョブVoice』。この日は「25年間、彼氏ができたことがない」というみきさんの相談にかまいたちらが真摯に答えていく。

みきさんは「このまま30歳になってしまったらと思うと恐怖です。この年齢で彼氏がいないと重いと思われそうで…。出会い系のアプリをやってみたのですが遊び目的の人が多くてなかなかうまくいきません」と恋愛の悩みを明かした。


関連記事:トレエンたかし、「仕事が忙しい」と言い訳する男に苦言 「ロクな男じゃない」

 

■濱家の意見は…

濱家は「まずひとつ。『25歳でいまだに彼氏がいたことないって言うと、重く感じられるんじゃないかな』っていうのは、それを重いと捉えるのは遊ぼうと思って近づいてきている人間なんで。重いなんて普通は思いませんので、こっちは。それはひとつ安心してください」とみきさんに寄り添っていく。

「(重いと思うのは)切るとき切りにくいなとかいうやつがそう思うだけ」と、真剣に交際を考えている相手なら過去の恋愛経験は気にしないと濱家は主張する。

まともな恋愛経験なしでマッチングアプリに挑戦したら事件だらけでした【Amazonでチェック】

次ページ
■山内は「まず遊べ」
テレビテレビ東京かまいたち濱家隆一山内健司田﨑さくらお仕事search!それってグッジョブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング