河本準一、47歳の誕生日を迎えNFT開始を報告 「また1つ挑戦します」

河本準一の誕生日をカンニング竹山も祝福。プレゼントには別荘を求めていたが…。

2022/04/07 13:00

次長課長・河本準一

お笑いコンビ・次長課長の河本準一が7日、自身の公式ツイッターを更新。同日に47歳の誕生日を迎えたのを機に新しく挑戦したことを報告し、カンニング竹山も反応した。



 

■47歳を機にNFT販売を開始

河本は「47歳迎えました! 1つ歳を重ねたけど、また1つ挑戦します。NFT出品しました! 誕生日初挑戦!」と、近年注目され始めているNFTの販売を始めたことを報告。

商品は「おめぇに食わせるタンメンはねぇ」という定番ネタを収録した、コピーも改変もできない音声データで、購入者が所有者として記録され続ける。


関連記事:河本準一、2度目の新型コロナ陽性を報告 「全くの無症状でした」

 

■カンニング竹山も祝福

誕生日を迎えた河本に「河本さんお誕生日おめでとうございます」「準にぃさん、ハピハピバースデーおめでとうございます」「ますますのご活躍を楽しみにしています」「素晴らしい年になりますように」と祝福の声が集まった。

また竹山も「おめでとう! つーかおめえ4つも下じゃねーか! 河本、ザキヤマ、共に4つも下じゃね〜か! 悔しい〜!」と年齢の差に反応。続けて河本から「ありがとうございます! 歳は4つ下です、では肌年齢は?」とイジられ「朝から問題やめてくれ〜! 俺が4つ下です」と悲鳴を上げていた。

河本準一『イラっとくる韓国語講座presents 河本準一式ソウルの旅』【Amazonでチェック】

次ページ
■竹山に誕生日の別荘をねだる
誕生日ツイッター競馬河本準一カンニング竹山次長課長エフフォーリアNFT大阪杯ジャックドール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング