元乃木坂・松村沙友理、SNSについて切実な悩みを吐露 「把握できない」

松村沙友理が、アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーだからこそのSNSでの悩みを吐露して…。

2022/04/07 11:15

松村沙友理

6日深夜放送『空気階段の空気観察』(テレビ朝日系)に人気アイドルグループ・乃木坂46を21年7月に卒業した松村沙友理が登場。SNSに関する切実な悩みを吐露して大きな話題となっている。



 

■ブロックする彼氏

空気階段が失恋した視聴者の悩みに答えていく人気企画『フラレター相談室』にゲスト出演した松村。

「ゲーム好きの彼氏をゲームで撃ち落とした」結果、各種SNSをブロックされ、フラれてしまったという18歳のはんなさん。松村は「こういう人はもうダメですよ、お別れして正解だと私は思います。もっと絶対大切にしてくれる人がいる」と解説した。


関連記事:データ検証バラエティ『バラまき!!』 松村沙友理があざとかわいい“女神”に

 

■SNSに悩み

そこから、松村のSNSに関する悩みが明かされていく。

松村が悩んでいるのはインスタグラムのフォローについてで、「誰をフォローするか、スゴい悩みますよね」と吐露。「メンバーいっぱいいて、正直だれがインスタをやってるかとか、あんま把握できないんですよね」と言及。鈴木もぐらも「たしかにそこまでわかんないですよね」と理解を示す。

いちばんやさしいInstagramマーケティングの教本 第2版【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンの反応が…
テレビSNSフォローテレビ朝日乃木坂46空気階段松村沙友理鈴木もぐら水川かたまり空気階段の空気観察
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング