松嶋尚美が語る“笑福亭鶴瓶のスゴさ”にひろゆき氏が驚き 「マジすか!?」

コミュ力や人柄だけでなく、仕事ぶりもスゴい!?

2022/04/07 16:00

松嶋尚美・笑福亭鶴瓶

タレントの松嶋尚美が6日、YouTubeチャンネル『夜な夜な生配信! ひろゆきと有名人に…【質問ゼメナール】』の生配信に出演。2ちゃんねるの開設者で実業家の「ひろゆき」こと西村博之氏とトークを繰り広げる中で、笑福亭鶴瓶のスゴさを明かす一幕があった。

【動画】松嶋尚美、ひろゆき氏が笑福亭鶴瓶の仕事ぶりに驚き



 

■鶴瓶は「ホンマに優しい」

ドラマや映画でも活躍する芸人の話題で、松嶋は鶴瓶の名前を挙げ、「ドラマも映画もスゴいしバラエティもやってるけど、鶴瓶さんは年齢を重ねれば重ねるほどに忙しくなっている気がする」とコメント。

そこへひろゆき氏が、「一般の人とかとも連絡先を交換して連絡するって話を聞いたんですけど…」と聞くと、松嶋は「それホンマ。道を聞かれてそのままその場所まで連れて行ってあげるとか。ホンマに優しいから」と鶴瓶の人柄をべた褒めする。


関連記事:西野七瀬がハマっている趣味を親友が暴露 「知らないおじさんと一緒に」

 

■仕事量と丁寧さに「スゴい」を連発

この話にひろゆき氏が「色々な人が寄ってくるから、いちいち対応していたらキリがないじゃないですか」と驚くと、松嶋は「自分の気分でやってると思うよ。全部には応えてないと思うけど、私から見てたらスゴいなって…」と反応。

さらに、「だって下調べもスゴいからね。『A-Studio+』とかスゴいから。だって、アーティストが来たら全アルバム聴くから。ありえないね、仕事量。雑誌とかもスゴい量を読み込むから」と、鶴瓶の丁寧な仕事ぶりに「スゴい」を連発する。

ひろゆき氏は「マジすか!? すげぇ」「そんな人が上にいたら、そりゃ若手は勝てないですよね」と驚きっぱなしだった。

フンドーキン ごま風味ぽん酢 720ml【Amazonでチェック】

次ページ
■「さすがプロ」と視聴者も驚き
YouTube笑福亭鶴瓶西村博之松嶋尚美ひろゆき夜な夜な生配信!ひろゆきと有名人に…【質問ゼメナール】
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング