佐々木希、眼鏡姿でコラボアイテムをアピール 「ストレスなく使える」

佐々木希がメガネ姿でイベントに登場。さすがの知的美人だ…。

佐々木希

7日、都内で開かれた「iNtimité by EYEVAN(アンティミテ バイ アイヴァン)」新レーベル発表会に、女優の佐々木希が登場。自身のブランドとコラボしたアイウェアをアピールした。


画像をもっと見る

 

■もともと大ファンだった

佐々木希

佐々木は「iNtimité」のワンピースに「iNtimité by EYEVAN」のアイウェアを身に着けて登場。これぞ、知的な眼鏡美女だ…。

佐々木希

「iNtimité」は2017年5月からスタートした佐々木希が手掛けるワンマイルウェアのブランドであり、今回アイウェアブランド「EYEVAN」とのコラボレーションが実現。

佐々木のInstagramでは度々EYEVANの眼鏡が登場しており、「EYEVANさんは、お店に行くくらい好き。ずっと愛用していたので、お話を聞いたときはとってもうれしかったです」と笑顔を見せる。


関連記事:佐々木希、親友・大政絢と“偶然の一致” 「恥ずかしいのに嬉しい」

 

■ブランドに詰まったこだわり

佐々木希

「仕事柄、いろんなお洋服を着させてもらう機会があり、『ここがこうならいいのに』『もっと着心地がよかったら』って思いが増えていった。自分のブランドが実現してからは皺になりにくいとか、乾きやすいとか、撥水とか…着ていてかわいいなと思う+着心地の良さ。細かいところまで、ものづくりを追求しています」と、「iNtimité」について熱く語る佐々木。

今回のコラボ商品に関しても「デザインやつけ心地を、何度も打ち合わせをして作りました」と、こだわりを明かす。

メガネをかけたら、少しは佐々木希に近づける?【Amazon】

次ページ
■眼鏡は「ファッションの一部」
佐々木希ブランド眼鏡intimiteiNtimité by EYEVAN
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング