アンジャ児嶋、国民的キャラクターを知らず… 「そらジローしか分かんない」

30年近く放送されているアニメのキャラクターを知らなかった児嶋一哉。スタッフや視聴者からは驚きの声が続出した。

2022/04/07 16:45


 

■「仕方ない」の声も

コメント欄では、ファンから「しまじろう知らないんかい笑」「しまじろう知らないの衝撃過ぎる」「うちのおじいちゃんと同じ間違いしてる」などとツッコミが届いた。

その一方で、「子供がいなければ知らないよね」「しまじろうはお子さんがいないと触れる機会がないから仕方ない」「世代的に縁がないと知らなくても無理ないかなあ」との声も寄せられている。


関連記事:児嶋一哉、有吉弘行のYouTubeイジりにイラッ? 「何でも言っていいと…」

 

■スタッフと一緒にドーナツを試食

・合わせて読みたい→児嶋一哉、有吉弘行のYouTubeイジりにイラッ? 「何でも言っていいと…」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

旭松食品 しまじろうのなかよしこうや豆腐 53g ×10個【Amazonでチェック】

ミスタードーナツアンジャッシュ児嶋一哉YouTubeチャンネルしまじろう児嶋だよ!しまじろうのわお!しましまとらのしまじろう
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング